2011/03/23

お・おもい…

わが家のお地蔵さん。
今日服着たままやったけど、体重測ったら8120gでした。
オムツはかえたところ。
服ってどれぐらいの重さあるんやろ?
グラフ見たら、また枠外に逆戻り。。。重い。
首はまだすわってないし、たまらん(>_<)
抱っこひもも、早くもベビービョルンは脱落しそうです。

綾花は3ヶ月頃は寝返りしたくてたまらんかった様子やけど、
章は全くその気配なし。
動く気なし。
でも足の力はすごい!布団はかぶってることほぼなし。

出過ぎるおっぱいにイライラ・・・&眠たいのに寝れない時にイライラ・・・
で、顔をひっかきすぎて毎日朝は傷だらけ。
出血して、まぶたは腫れて、その奥にあるつぶらな瞳。。。

たまらなく・・・

おもしろい!!!(笑)


でも、そんな傷だらけのつぶらな瞳のお地蔵さんでも、
最高にかわいい!
大切な大切な宝物です☆

ついつい拝みそうになっちゃうけど(・З・)


あ、ちなみに3ヶ月で8キロは、父ちゃんと一緒らしいです♪(笑)
親子揃ってぶっくぶくのまるまる。
綾花と違って、よく食べる子になるやろうな〜

みんな違ってみんないい 金子みすず
やな☆

5 コメント :

まき さんのコメント...

わー立派なお地蔵さん。

あ、違うな。章くんやな。


8キロか・・・ママでも抱っこしんどいやから、
綾花ちゃんが抱っこすると、そりゃ重いよな。

でも兄弟愛って、ステキ☆

私も早く2人目欲しくなってきた~!!

のりこ さんのコメント...

早く来てきてー2人育児。
そろそろ考えてよー☆
2人いたら楽しいよぉ☆しんどいけど(-_-)笑

立派なお地蔵さんやろぉ。
ほんまなんか癒されるでー!
男の子の子どもやともっとメロメロかと思ったけど、お地蔵さんやもんな〜(笑)

るんるん さんのコメント...

3ヶ月で8キロ?!
すくすく成長してるなぁ~(*^_^*)
のりチャン家族の愛情たっぷりや☆

うちも瑠菜に比べてのんびり成長中やで(笑)
寝返りしたそうに頑張ってるけど…あと一歩はお姉ちゃんがチョンと押すからか押して貰うの待ってるわ(>_<)

皆違うからイイんやんね☆

まき さんのコメント...

うん。早く欲しいんやけどな。。。

私には生理不順という難関が待ってるねん。

だから気長に子作りするわ~(笑)

のりこ さんのコメント...

>るんるん
うちもあと1ヶ月ぐらいしたら寝返りがんばるんかなぁ〜
楽しみ楽しみ♪
体重は先をいってますが(笑)、成長は莉愛ちゃん追いかけてくからね〜☆

>まきちゃん
あたしも、1人目産んだら治ると言われてた生理不順、全然不順のままやった(笑)
どないやねんな。。。もぅ。
あんまり構えすぎひんのがええんかもねー!
とりあえず、今は仕事もしんどいやろうしボチボチ〜♪

コメントを投稿

Categories