2011/03/30

2歳6ヶ月。

今日で2歳6ヶ月。
おめでとう、あやか。


そして・・・
おめでとう、私たち。

父になって、母になって、2年6ヶ月。
今まで、こんなに濃く、そして成長できた月日はなかったんじゃないか。
と思うぐらい、本当に【育自】の日々やったと思う。

あやかのときには無理だったことが、余裕でできる今。
やっと成長できてたことに気づけた。

成長させてくれてありがとう、あやか。
その成長に気づかせてくれてありがとう、しょう。

ママ友・有ちゃんに借りたマンガ『サムライカアサン』。
私の目標はこんなお母さん。
有ちゃんもそう思って、私に読んで欲しいと貸してくれたらしい。

いさぎよい子(カアサンの名前!笑)には程遠い私やけど、
よい子カアサンを目標に、これからもがんばりたいと思います!!!

6ヶ月後の3歳のお誕生日、
その時に、また成長できたな〜って自分で思えるような日々を送りたい。

とりあえず、この6ヶ月間の目標は・・・

*あやかに大人げなく怒らない
*感情的にならない(冷静になる)
*めげない
*凹むことがあったも、ネタができた!と喜ぶ心をもつ


いさぎよい子の名言、思い立ったらまた載せます!

0 コメント :

コメントを投稿

Categories