2011/03/30

別れの季節。

ちょうど2年前から見はじめたNHK教育テレビ。
モノランに変わったばっかり&だいすけおにいさんとたくみおねえさんに変わったばっかりやったから、グーチョコにもゆうぞう&しょうこにも何の思い出もなく、すんなり受け入れれたおかあさんといっしょ。

それから2年。
ほとんどかかすことなく毎日見て、モノランの3人にも愛着湧きまくりだったわたし。
2年足らずで変わってしまうなんて・・・

新しいポコポッテイト。
あのウシみたいなヒツジに、すぐに「にゃ〜」というネコ、何の動物かわからんのんの3人。
大人って、とりあえず否定から入っちゃうよね〜いややわ、こんな私。(笑)
でも、大好きなライゴーにもう会えないなんてさみしい。


そして、何よりいないいないばぁのことちゃんも卒業しちゃってなおさら寂しい。
最後の週は、結構昔のことちゃんも見れて嬉しかった。
最後の、「ワンワンとウータンが一番大スキ!」と言った台詞に泣きそうになったよ。
ぐるぐるどかーんで、上手に小さい子達とふれあいながら踊ることちゃんが好きやった〜。

新しいゆうなちゃんは、一生懸命さがとりあえずかわいい!


今朝、シャキーン見たら、あやめちゃんがうつってなくて焦ったけど、
別に変わったわけじゃなさそう。ほっ。


別れがあれば出会いもある。
春はそんな季節ですね〜

0 コメント :

コメントを投稿

Categories