2011/03/04

おひな祭り。

今日はいつもの仲良しお友達と1日遅れのおひな祭りパーティー。
料理持ちよりで、楽しくワイワイ遊びました。


(おぉー!ユウキくんが切れている…ごめん(>_<))


子ども達のご飯はこんな感じ。


久しぶりに3人で遊ぶもんやから、暴れまくりの騒ぎまくり。
笑って、走って、ほんまに楽しそうやったー!

わが家のドチビは、姉ちゃん達がどんなに暴れ回ろうとずっと寝てました。
母ちゃんに、ゆっくりする時間をプレゼントしてくれたよ。
ありがとう!
もうすぐ7ヶ月のユウキくんはごろごろ転がって、姉ちゃん達に踏まれそうになりながらも、ニコニコ笑顔ふりまいてくれました。
かわいかったよー!


久しぶりにみんなで集まれてほんとに楽しかった!
有ちゃん特製の唐揚げもめっちゃ美味しかった!
えりちゃん特製のケーキもめっちゃ美味しかった!

この2人のママ友に出会えて本当によかったと思う。
お2人さん、いつもありがとう!!!



かわいいかわいいムスメ達よ。
これからも仲良く、思いやりのある優しい女の子に育ってね。


0 コメント :

コメントを投稿

Categories