2012/12/24

merry christmas*

23日
仲良しのママ友2人と、半年ぶりのママ会☆
いや〜ほんっまに楽しかった。。。
3人いてたら話が全然つきひんくて、笑ってばっかりでした。
料理もおいしくてほんまにサイコー!!!
日帰りバスツアー行ける日を夢見て、またがんばろっ♪


夜、あやかはせっせとサンタさんにお手紙。


ミッキーのレゴが欲しいって言ってたけど、
サプライズであやかにはシルバニアのドレッサーセットにしました☆
レゴは章に。

24日
まだまだまっくらな早朝から大興奮の二人!!


パーティーは夜にするつもりやったけど、よく考えたら子どもらいつも18時半就寝やし、急遽お昼にすることにしました〜。
掃除洗濯が終わってから、まずはケーキ作り。

チーズケーキにするつもりが、前日にネットサーフィンで見つけたりんごケーキに。
ケーキが焼き終わったら、次はローストチキン。
オーブン、フル稼動でした。
あとは子どもら大好物のポテト。
じゃがいも5個分作ったけど足らんかった。。。
そして、大人用サーモンのサラダで完成♪


昼間っから、パパちゃんはビールでした♡
りんごケーキも好評でございました◎


ツリー、今晩片付けるつもりやったけど、明後日に友だちがあそびにくるので(23日にママ会したママ達が子連れで)、もうちょっと出しとくことにします☆

パパにはサプライズでNORTH FACEのネックウォーマー。
いつやったか黒をあげたんやけど、すごいいい!って言ってずっと使ってくれてるから、色違いを購入。
これまたサプライズに全然気付いてなくて大成功でした♪
サプライズは、わくわくするね(*^^*)

パパからは現金もらいました(笑)
親か!!!(・∀・)
ありがとう☆


家族で過ごすクリスマス、あったかくてほっこりしてシアワセでした。

0 コメント :

コメントを投稿

Categories