2012/12/13

結婚記念日と大仏-11.18

先月18日は、結婚五周年記念でした。

この五年、辛いことも幸せなことも、いつも2人一緒に越えてきた。
これからも末長くよろしくね。
サプライズのプレゼントは、旦那さんが集めてる手ぬぐい。
サプライズ成功(・∀・)♡

そんな18日は、みんなで大仏を見に行きました。
綾花も章も初大仏。
朝早くに行ったはずやのに、結構混んでたー。
綾花の第一声は、
「え!?目つぶってないやーーん!」
でした☆笑
鼻の穴は、観光客が空気読めずに陣取ってたから、あやかに通らせてあげれなかったー。
残念。

大人2人は大仏だけでグッタリ。
子どもたちは鹿が怖かったみたいで逃げ回ってました。

帰ってから、みんなでお団子作って食べました☆

こんな平凡な毎日が、やっぱり1番シアワセ。
みんな、いつもありがとう(*^^*)



我が家の大仏×2。



翌週の週末、子どもたちを実家に預けて、5周年記念に二人でご飯に行ってきました。
二人でご飯行くなんていつぶり!?
結局、2時間ほどで帰ってきたけど、二人ディナーは楽しかった☆


0 コメント :

コメントを投稿

Categories