2012/12/13

音楽会-12.4

先週、幼稚園の音楽会がありました。

♪バスに乗って
♪ピクニックマーチ
♪ふしぎなポケット

一生懸命歌ってる姿がかわいくて、感動!!!!

ピクニックマーチの時に、ひとりずつペープサートをもって持ってきたお菓子の名前を言うところがあったんやけど、
前日まで家でしっかり練習してた「あめちゃんっっっ!!!!!」が、
言えませんでした。。。。
「あやかちゃんは何持ってきた?」の言葉に、恥ずかしそうに立ち尽くすあやか。
当日、教室でリハーサルしたときにはバッチリやったらしいけど、
舞台にたったら、思ってた以上に保護者が多くてビックリしたみたい。
先生が誘導してくれて、なんとかペープサートをあげることができて、保護者の皆様から拍手をいただき、思い出に残る音楽会になりました(笑)






その日、午後から、体操教室の体験?に行ってきました。
運動は苦手なあやか、案の定イマイチでした。
先生のテンションの高さにもついていけなかったみたい。。。


200円でお得にできましたが、続けることはないかなぁ〜。
ビビリのあやか、もうちょっと運動できるようになってほしいな〜。



0 コメント :

コメントを投稿

Categories