2012/12/13

ノロ。

月曜日、普通に幼稚園から帰ってきて、普通におやつ食べて、
普通にお風呂に入って・・・

ちょっとあやかが悪いことしたのでお風呂で話をしてたら、
泣きながら「しんどいしんどい」って。
ひくひくなってたから、それがしんどいやと思ってた。
そして、眠たいって言いながらご飯もほとんど食べずに就寝。

この時気づいてあげれたらなぁ〜と思いました。
私、母親としてまだまだやな。。。

20時頃、咳き込んでそのまま嘔吐。
吐いた後、水分摂ったらしばらくして嘔吐。
結局4〜5回。

夜は寝れてたけど、朝一で病院へ。
またしてもノロだろうとのことでした。
2月の悪夢がよみがえる・・・
(悪夢コチラ→*****

病院で点滴してもらって、少し元気になりました。
それにしてもやっぱり点滴しにくいらしく、今回も両腕さされました。。。
「やめてほしいーーーーー!!!!!」って叫ぶあやか、見てられへんかった。
辛かったよぉ(;_;)
今回は点滴も病院も一度で済みました。
今のところ誰にもうつってないっぽい☆

ほんまによかった〜。
あやか、よくがんばりました◎

健康が一番。。。

0 コメント :

コメントを投稿

Categories