2012/12/13

うんちができた!!!


記念すべき、12月9日。
章がトイレでうんちができた!

おしっこは結構前から連れて行ったら出てたけど、連れていくのが面倒で(私が…。ダメ母)先には進んでませんでした。
うんちにしても、ここのところ事後報告で教えてくくれてたので、もうすぐかな〜とは思ってたけど、私の中では春に・・・と思ってたのでそのまま何も進めず。(ダメ母…)


でも、その日は「でそうでそう!」ってトイレに手を引っ張って連れて行かれた。
おむつにしてなかったので、座らせてみるとウンチ出た!!!
私がめっちゃ喜んで、トイレからおろそうとしたら、
「まだでる」って言うのでまた座らせたら、第二弾が・・・☆

すごいすごいと大騒ぎ!!!!


まぁ、その後はまた事後報告に戻りましたが・・・(^_^;)
でも2歳目前にして、おっきいおっきい進歩。


0 コメント :

コメントを投稿

Categories