2013/01/28

ミシン部。

先日、楽天でこの本を購入。
バーゲン本で半額やったので思わず。。。



となれば、やっぱりすぐに作りたくなるB型。

娘とは好みが違うので、一緒に布を買いに行きました。
二人ともが気に入る布を、もめながらもなんとかget。


スカートとズボン。

最近、夜は二人とも眠りが浅くてミシンはなかなかできない。
なので、思い切って昼間にやってみました。
DVDに育児を頼んで、私はロフトでカタカタ。

いやー、めっちゃ楽しかった☆
すんごいストレス発散になりました。
「1日で仕上げるぞーーー!」っていう気合いでがんばって、できあがったときの達成感。
大好き!クセになる!!

そして、今はまたしてもやる気停止です。
この波の高低差!!!(^_^;)

友だちの子どもたちに作ってあげれるほど、やる気が持続すればいいのになー。

0 コメント :

コメントを投稿

Categories