2013/01/22

章のスイミング。

今月から、章もあやかと一緒にスイミングに行っています。
二歳になったからベビースイミング卒業☆
ベビーと一緒の先生やし、先生のこと大好きやから大丈夫やと思いきや…

初日は大号泣からのスタートでした。
余裕と思ってた私も先生もなぜだか大爆笑!!笑
「あかんのかいっ!」って感じ。

最初は「ままぁー!」って泣いてたけど、途中からままはいないことを理解したみたいで、「あやがいい!」ってずっとあやかに引っ付いてた(・∀・)
あやかは最近スイミングがちょっと憂鬱モードやったから、お互い相乗効果やったようです☆



この間の二回目は、また泣いてたけど前より早い段階で泣き止んでました。
相変わらずあやかには引っ付いてたけど。
あやかもお姉ちゃんぶって、しっかりがんばってました(*^^*)

あやかが章のことずっと抱っこしてるし、章はあやかが少しでも離れたら不安そうやし…
見ててめっちゃ微笑ましかったです(*´艸`*)


二人とも助けあってがんばれぃ☆

0 コメント :

コメントを投稿

Categories