2013/01/28

顔つけ記念日。

あやか、スイミングに通ってもうすぐ3年が経とうとしています。
が!!!
顔に水がかかるのは絶対いや。
水にドボンって先生にされるのもいつも泣いてるし、
顔付けてバタ足もいっつも泣いてる。

でも、なぜか今日突然お風呂でお顔つけができた!!!
自分でお湯の中にドボンって頭つけるし、
(本人は「ココまで(頭)できてるやろ☆」って自慢気やけど、どう見ても眉毛!笑)
手を頭の上にして、バタ足するときみたいに手を伸ばして顔をお湯につけれた!

ほんまにめっちゃびっくりで、「すごいすごいすごい!なんでできるようになったん!?」って言ったら、あやかはめっちゃうれしそうで、にっこにこで何回もやってました(*^^*)
しかも目も開けれてたっぽい!
(本人談。「水の中見えた!」ってずっと言ってた)

プールの水はちょっと深いからいつもこわいって言ってたし、
プールではできひんかもしれへんけどでもすごい成長☆☆☆

あやかはスイミング習ってなかったら、絶対プールこわがるタイプやろうし、
続けててよかったなぁ〜。
進級なんてしなくていいから、細くながーく続けていけたらいいな〜。

今日は顔つけ記念日。
1月28日。

0 コメント :

コメントを投稿

Categories