2013/01/13

ライオンキング。

先週末の事になりますが、あやかと劇団四季のライオンキングに行ってきました。
実家の母に聞いてみると、一緒に行きたい!ってことやったので、3人で行きました♪

まず、チケットとるのがほんまにほんまにたいへんやったーーー(´・ω・`)
先行発売で四季の会の人がほとんど買ってるうえに、発売日はネットも電話も全くつながらず。
やっとのことでつながって、買えたのは2階席のS席。
日にちは全然選べず(^_^;)


いやーー。
ほんまにすごかった〜。
久しぶりの劇団四季やったけど、癖になりそう。
また行きたいな〜♪
でもCATSも早く大阪に来ないかな〜。

あやかはというと、前半はしっかり全然席から動かず、一人で座って見れました。
後半はやっぱりちょっと疲れたみたいで、ちょこっとぐずぐず。
でも、1週間たった今も、「ライオンキングまた行きたいな〜〜〜」って言ってるし、
ほんとに連れて行ってよかった〜!!!

娘と一緒に劇団四季観に行ける日がくるなんて、夢のよう♡
うれしいな〜。
帰りは、あやかは電車で寝ていました。
大阪駅まで電車1本とはいえ、45分ぐらい。遠かったね。疲れたね。
でもすごくすごく楽しい時間やったね。
大きくなっても、今日のこと覚えてくれてたら嬉しいな(*^^*)

0 コメント :

コメントを投稿

Categories