2012/07/26

パンツマン★

章きち、一歳七ヶ月。
前から、補助便座にはすわりたがってたのだけど、
ついに、トイレでおしっこできました。
先週の話です。
お風呂に入ったらおしっこするようになったので、お風呂入る前に座らせてみたら、すんなり成功!!

その後すぐ体調崩したから、今はオムツに逆戻り(笑)
補助便座には座りたがるけど、座ったらすぐに「た!」って言う。出た!って。
出てないし!って突っ込んで、ないの?って聞いたら「ない!」って言う。
で、笑う。
を結構な回数毎日させられてます・・・

この夏にとれたらいいな。
あとは私の気合い…。
頑張れそうな日、布パンにしてみるか。

またあのおもらし地獄がやってくると思ったら、絶対夏じゃないとなー(*ToT)

0 コメント :

コメントを投稿

Categories