2012/07/03

31になりました。



今年のプレゼントは、Mr.インクレディブルな家族でした☆

この1枚目を見た時に、もう心わしづかまれ(笑)
これにくわえお手紙つきやって、もう涙とまらんかった〜。
手紙欲しいって催促したの、私自身のくせに。笑

前日の29日、会社からrunningで帰ってきたのに、
手には近所のケーキ屋さんの箱。
うれしすぎた〜。
結婚した当初は、ケーキかって帰ってくるとか考えられへんかったのに〜。
ありがとうがいっぱいのお誕生日プレゼント。

毎年毎年描いてくれる絵。
私の宝物。
31歳を一緒に祝ってくれてありがとう。。。



当日は、あやかとふたりでスーパー銭湯に行かせてもらいました♪
5年ぶりのスーパー銭湯。
すごい気持ちよかったし、あやかもめっちゃ楽しそうやったー☆
二人でお昼ご飯食べてのんびりして帰ってきました。

帰ってきたら、友達からプレゼント。
当日から今日まで、毎日毎日何かしらカードやらプレゼントが届く。
幸せ者やなぁ〜。


誕生日のケーキ。

シリコンのドーナツ型。(リクエストしたもの☆)
カーズのカード。
「あやか・しょうより」って書かれてるカード。(私の父から!)
レジャーシート&座布団。(リクエストしたもの☆)
aikoのシングル。集めてるのを知ってbookoffまわってくれた。
「のりちゃんおめでとう」って甥っ子から。

あと写真撮るの忘れたけど、ママ友からキャスのレターセット。

はぁ〜誕生日ってめっちゃいいなーー。

友達がメールもいっぱいくれたー。
Facebookでは、何十年ぶりかの友達たちもコメントくれた。

ありがとう☆



「のりこは忙しい中にも子ども達の日常を忘れないように切り取って、きっと子ども達が大きくなったらそれが心の支えにあんるんだろうなぁって思うよ」

ってメールくれた友達がいてた。
この友達の言葉は、いつもちょっとした心の隙間をすっとうめてくれる優しい言葉で、
今回もまた救われた。

いつも会う友達も、
いつも連絡とり合う友達も、
たまにしか会えない友達も、
30日に私のことを思い出してくれたのが嬉しいな〜。

だから、私も友達の誕生日は忘れず連絡しよう!!!


31歳の目標。。。

32歳になるときに、31歳もいい歳やった!がんばった!充実してた!と思える1年にする。
(友達の言葉の受け売り!笑)

0 コメント :

コメントを投稿

Categories