2012/07/17

白浜旅行。

パパの友達・健太のファミリーと、白浜旅行に行きました。

オープン前に着いたアドベンチャーワールドには、すでに人人人・・・
すごいねぇ。
私も社会人時代に2度・あやか妊娠中に1度来て、今回は4回目やけど初めての休日。
しかも3連休やったし、こんなに人多いんやぁ〜〜〜

イルカショーは、もうやっぱりすごかった!!!
トレーナーのお姉さんお兄さんがイルカに見えたわ。
何回見てもここのショーはすばらしい☆




このワンちゃんは帽子に『駅長』って書いてた。
めっちゃおとなしくて、あやかや章でも触れた!
ちなみに、さわってもいないのにテンション高そうな黒T着てるのは、健太の子ども・カイチ。
章より半年お兄ちゃん。
でも顔がそっくりで、双子のようでした!笑



たまたまインコのおやつタイムに遭遇。
ひまわりの種をてのひらにのせてると飛んできてくれる。
いやー!可愛かったわ☆
昔飼ってた手乗りインコのチッチを思い出した。
あやかもおそるおそる・・・笑



貴重な4人の写真。



じゃれあうカイチとあやか。
いちいち仲良しでした☆



旅館に戻ったら、3人でハッスルハッスル〜♪♪
ほんまに楽しそうやったわ。
ま、章は結構な割合で出遅れてはみってたけど、笑ってついていってた。


子どもたちは19時半頃寝て、そこから大人たちは端っこの方でひそひそと晩酌。
こんな時間もひさしぶりで楽しかった〜。


2日目。
80%の降水確率って言ってたのに、晴れたーーーー!!!
白良浜まで徒歩5分ほど。サイコウの立地でした。



大人はもちろん、子どもらも水着持ってきてなかったから、
子どもと男子大人はそのまま海へ☆

2年前、沖縄で砂浜に足が付けれなかった女の子はどこへ?
しっかり歩いて、砂まみれになれました!
幼稚園効果すごい。


そのあとは、とれとれ市場で昼食。
奇跡的に章はとれとれ中も、そのあとの家までの車中もずーーーっと寝てて、
ゆっくりお昼ごはんも食べれたし、ほんま最高でした。


友達ファミリーと初めての旅行。
ほんまにめちゃくちゃ楽しかった〜〜〜!!!
あやかもめっちゃ楽しかったみたい。
毎年近場でいいから行けたらいいね〜(*^_^*)





0 コメント :

コメントを投稿

Categories