2012/07/24

ミシン部。

急に思い立って、ミシン部再始動。


このワンピース(兼サンドレス)は、夜中に。
そして、、、


このスカートは、章が昼寝してるすきに。

どちらも型紙不要で、布は長方形。
でも・・・スカートの方、結構疲れました。

この布、買いすぎたから、友達の子供にもスカートつくろうと思ったけど、
ちょっと・・・だいぶ?先になりそう!笑

早くミシンに向かえる時間と、心の余裕がほしいーーーーー


いや、でもミシンに向かって何かを作ると、すんごいストレス発散になってた。
さては、ここでリフレッシュしたらええのかしら?
でもでも、一気に仕上げたい性格の私、章が起きてる間はできないのがストレスかも。笑

とにかく、今回は、この2つを作って、かなり気分転換になりました♡

0 コメント :

コメントを投稿

Categories