2012/07/19

友達の赤ちゃんに会いに☆

海の日の16日、中学からの友達に赤ちゃんが産まれたので娘と一緒にその子の実家に会いに行ってきました。
奈良〜天王寺〜和泉の電車の旅。
電車に乗ってる時間は30分&30分の計1時間。
まず、天王寺まで行って、ふたりでランチしました。
パン好きの娘のために、BAQET。いつもココ。奈良でもココ。


ふたりでたらふく食べて、いざ!久しぶりの阪和線で和泉まで♪

駅までは友達のおばちゃんが迎えに来てくれてました。
友達の妹も、中学の時から知ってるので、妹も8ヶ月の赤ちゃん連れて会いに帰ってきてくれてた♪


8ヶ月のおはなちゃん。



生後2週間のさらちゃん。

親戚でもないくせに、3才児に抱っこさせてくれてありがとう(T_T)
こっちがひやひややったけど、みんな「抱っこ上手やなぁ〜」って褒めてくれたから得意げ。


初めての場所では緊張してひっつき虫のあやかやけど、
こちらのおうちでは全然場所見知りなく、むしろ、勝手に部屋のドア開けたりしてました。
初めてのことやったからビックリ。
仲良しの友達の家でよかったよ・・・

8ヶ月ガールも、2週間babyも、どっちもめちゃくちゃかわいかった☆
来年着れるであろうお3人おそろTシャツを持ってったので、来年また会おうね(*^^*)


帰りは、ふたたび天王寺で途中下車し、初めてのキューズモールへ。
とにかくすごい人やったけど、ユニクロとホンポには行けた!
あと、Mioにリサガスがやってきたので会いに行きました♪


頭よしよししてもらえて嬉しそうやったー!


娘とふたり旅、余裕で大丈夫やったし、めっちゃ楽しかった〜〜〜!!!
また電車乗って買い物行こうね〜。

0 コメント :

コメントを投稿

Categories