2011/07/19

7ヶ月健診。

何の問題もなく、健康そのものでした。

(16日に受けたアレルギーの経過の診察は、少しマシになってきてるかもで、
私もそろそろ小麦を通常通り摂ってみたら?と言われました。
でも、それで章がかいかいなったらかわいそうやから、極力控えてます)

体重測る前から、看護婦さんに「おっきいな〜」って笑われ、
「2桁いくんじゃない!?」って言われたけど、セーフの9150g
母が思ってたよりも軽くて、少しホッ。
あ、お腹は減ってる時間帯やったとは思いますが。
身長も高いんちゃうかな?と言われて、結果は70cm

そんなにチビ丸じゃないや〜ん!と思いながら、
綾花の時のブログを読み返してみると、、、

コチラ→「綾花7ヶ月健診」

おぉ!
章はチビ丸じゃなく、ただの丸やったわ。



色々書きたいことがるけど、
ここんとこ夜泣き?がひどくてまともに寝れてない私。。。
書きたいこととりあえずメモしとこ“...φ(^ω^*)
「くるくるのお皿」「鼻くそ」「あなたたち」

0 コメント :

コメントを投稿

Categories