2011/07/22

かくれんぼ。

昨晩から、急にハヤリはじめたかくれんぼ。
娘と旦那。

高度な隠れ技術を駆使する大人げない大人と、
隠れても、我慢できずにすぐに出てきてしまう2歳児。

私も腹痛さえなかったら参加したのになー!!!悔!
めっちゃ楽しそうやった♪
また今日もするって旦那からのメール。
ふふ( ´艸`)楽しみ☆うれしみ☆


そんなこんなで、最近の章は、夜泣きがひどすぎる。
夜泣きっていうんかわからんけど、しょっちゅう起きるけどおっぱいくわえたら寝るという。。
1時間に1回は起こされてる。
なんかしんどいんちゃうか?と思うぐらいの起きる回数。
クーラー入れても汗だくで、私はその温度が寒くて毛布にくるまる。。。
でも授乳しながら寝てしまうから、お腹もでっぱなし。そりゃ冷えるわ〜(+_+)

子ども達の朝早起きは相変わらず。
で、昼も2人が時に寝てくれることはほぼないから、
うとうとする時間もない。
夜早く寝ればいいけど、1日自分の時間がなかった日は夜に好きなことしたい。
で、朝しんどくて後悔するという、悪サイクル。

早く抜け出したい。悪サイクル。
断乳しかない( ̄ー+ ̄)気が早いけど、1歳になったらきるぞー!体力もた〜ん!
そして今日も相変わらずねむ〜い。
でも、世のお母さん達はみんながんばってる!
一緒にがんばろーーーー!

0 コメント :

コメントを投稿

Categories