2011/07/11

スイミング進級テスト☆

まぁ、たかが2歳児なんで、たいしたテストじゃないんですが、先週金曜日は進級テストでした。
外から見てただけなので、どれがテストやったのかは謎。(笑)
でも、合格らしく、新しいヤドカリさんのワッペンをもらいました。
ヒヨコ→ヤドカリ。
こうやって帽子に付けるワッペンが増えていくらしい。

私はいつも章を抱っこしながら見てるんですが、
この前暑そうな章に夢中で、プール内の綾花を見てなかった時に、
お友達のママさんに「綾ちゃん、めっちゃ泳いでるよーーー!」って言われて、
ハッと見た時にはもう終盤でゴールでした。
ママさんによれば、1人で数メートル泳いでたらしい。(ヘルパー付けてやけど。)
先生もめっちゃビックリな顔してたらしい。

う〜ん、見逃すところが私らしいな(´。`)

でも、プールから出てきた綾花には、
「泳げてたな〜!ママ見てたで☆」と褒めときました。

夏休みに入るので、プールは一ヶ月半お休みです。
その間も、パパには連れて行ってもらおう♪
というか、章も連れて行けばいいねんなー^0^
4人で行こう。
午前中やったら、大人一人240円なので。激安!

9月になったらまたがんばろうね!
9月からは章もいよいよスイミングデブーデビューの予定です。

2 コメント :

やす@kahokazu さんのコメント...

すごい!2歳で泳げるなんて、習わせてみるもんだね。
ベビースイミングそのままちゃんと続ければよかった。
あんまり泣くもんで、すぐにやめさせてしまった。

noriko さんのコメント...

ほんと、最初は泣きまくってたからどうなることかとおもったけど。
たまたまあやかにはスイミングが合ってたんよー。
好き嫌いあるもんねー。
泣いてるのに無理やり行かせたら、親のエゴなんちゃうか?とか思うし、
難しいよね。

コメントを投稿

Categories