2013/04/14

鯉のぼり。


今日、すごいいい天気やったから、思い立って出した!
でも風が強すぎて泳ぐどころか、激流に流されておりました。

次の週末は兜をだす!


さ。今日は週末。
明日からまた一週間が始まる。

昨日は、大学の友だちのおうちに、3人でおじゃましてきました。
でも早朝に地震があったから、電車がなかなか普及せず、会えた時間短すぎて不完全燃焼。。。
しゃべり続けて、楽しかった♪
7月にはそのうちの一人の友だちの結婚式がある。ほんと楽しみ♡
実は、旦那さんになる人は、うちの旦那さんの中学の友だち。
だから、その子にとってもこの「奈良」が実家になるのです!!不思議♪
優しい優しいその友だちに、たくさんのあったかい気持ちをいつももらう。
あんなにほんわかあったかい女性になりたいなぁといつも思う。
結婚式までに、またみんなで会えるといいな。

行かせてくれた家族の皆様、ありがとう!


そして、来週末は、私の中で新たなスタートの日。
また、手応えがあったら書きます。
頭を久しぶりに使う予感。。。
2ヶ月に1回ですが、これまた家族の皆様よろしくお願いします。
自分のことを何か始める、こんなドキドキソワソワ久しぶり。
楽しみ!!!!!
1年間がんばるぞ。

0 コメント :

コメントを投稿

Categories