2013/04/17

トイレトレ。

数週間前からちょこちょこウンチの時は教えてくれてたぼっちゃま。

それがこの1週間は、ウンチは失敗なし!
「出そう出そう!!!」って焦ってる時は、たいていウンチ。
綾花の時と同様、何の変哲もないノートに、病院でもらったシールを適当に貼るってのがご褒美やけど、これが『特別』に感じるようでいい感じ♪

おしっこも教えてくれるけど、おむつがパンパンなときも頻発。
連れていけばいけるんやろうけど…
め、、、めんど、、、、めんどくさい、、、

私は綾花の時の経験からは、トレパン使うのも綿パン履かすのも、床を拭く手間も洗濯も何も変わらないと思うので、
章も午前中だけでも綿パンにしてみればいいのやろけど・・・
なかなか勇気が出ません。もちろんわたしの。。

でも、ウンチの時のおむつ替えがないだけめちゃくちゃらくちん!!
母はめんどくさがりやから、何とか自力でがんばってくれーーー笑

またおねしょとかの日々がくると思うと憂鬱だーーー(>_<)


0 コメント :

コメントを投稿

Categories