2013/04/25

ハーベストの丘。4.12

幼稚園の入園式でお休み&ハーベストの丘が入園無料だったので、行ってきました。
最初は私一人で行こうと思ってたのだけど、パパに無理するな〜と言われたので、お義母さんに頼んでついてきてもらいました(^_^;)


なんとかちゃん。
なんやったっけ?めぐみちゃん?ゆたかちゃん?
なんかそんな感じのみかんみたいな柑橘系と。



警察のイベントやってて、白バイ乗せてもろたー♪
実は母も乗せてもらいたかった。



チューリップと菜の花がめちゃくちゃ綺麗でした。


完全にinしてる。
パク。


見つめ合う二人。


なぜうさぎにへっぴりなの。
ちょっとさわるのはドキドキ。


見て分かるように、動物と触れ合ってる写真は章ばかり。
案の定、あやかはダメダメでしたー(+_+)
こわくてたまらんらしいです。

でも、芝滑りはこわくなかったらしい。
ママはちょっとこわくて、ぎゃーーーって言いすぎて口乾くし鼻水たれるし、
滑った後上までのぼるのしんどいし、時間制限20分やけど20分ももちませんでした…。



これまた警察のイベントで、なんちゃらレンジャー?なんちゃらマン?
ごくろうさんです(笑)

とにかくこの日は風が強くて、寒かったーーーー。
もう少しぽかぽかを期待してたのだけど。
でも雨じゃなくてよかった。
お義母さん、ありがとうございましたーーー♪



大学〜社会人時代、大好きでしょっちゅう行ってたハーベストの丘。
久しぶり(6〜7年ぶり)に行きました。
あの頃は小さな場所でやってた産直の野菜売場が、ものすっごい大きくなっててびっくりした。
駐車場も整備されて驚いた。
でも、変わらず、花はきれいで動物がいた。
吊り橋は怖かったし、芝滑りも怖かった。
友だちと行ったとき、ゴーカートで戻れなくなっておじちゃんに助けてもらったことや、
アイスクリーム作ったことや、小川のところで昼寝したことや、
わんわんふれあい広場で2時間近く犬と遊んだこと、いっぱい思い出してました。
やっぱりハーベストの丘いいなぁ☆
もうちょっと近かったらいいのにな〜。








0 コメント :

コメントを投稿

Categories