2012/04/03

宝物。


念願の七五三の後撮りに行ってきました。

もうそれはそれはステキなスタジオで・・・
約2時間かけて撮ってくださいました。
上手に笑えない綾花の、かわいらしい笑顔を引き出してくれたサイコウの写真がいっぱいでした。


撮影中、自分たちのカメラでも撮影OK。
「違いを出すようにがんばってます!」という言葉。
スゴイ!それだけ自信を持って仕事してはるんやな〜

ちなみに、一番上の写真以外はiphoneで撮ったやつ。
これでも十分やけどね、プロの写真にはビックリたまげた。。。




僕ちゃんもね、おめかし衣装借りたよ。
でもね、どうみても漫才師のように見えて、父と母は笑いがとまらんかったよ。。。笑

この写真、よくみるとピースしてるね(笑)


家族4人の写真も撮ってもらった。
自然な笑顔のいい写真。
宝物だ★★★★

これから、ずっとずっとこのスタジオで家族の写真を撮ってもらおう。
絶対そうしよう♪

ステキなスタジオを教えてくれためぐ〜!ありがとう♡

0 コメント :

コメントを投稿

Categories