2012/04/30

京都水族館。

一週間前の4/23。
パパが代休をとってくれたので、幼稚園のあと、京都水族館に行ってきました。
水族館好きの私はワクワク。。。



結果は、「二度目はないな〜」という感じでした。


できたてほやほやで仕方のない部分もあるけど、
(いるかショーはジャンプしか見せてくれなかった…だとか、混んでた…だとか。)
でもなぁ〜!!!という部分も多々あり。



海獣ゾーンのところにはオットセイしかいなかったり、
ペンギンは、たくさんいるけど一種類しかいなかったり、
一番おっきな水槽の中の、一番おっきな魚がナポレオンフィッシュやったり、



でも何より根本的に、通路が狭くて、階段が多くて、駐車場がなくて、
子連れにはかなり優しくなかった。。。

海がないのに無理矢理作った感じが・・・。
綾花はそれなりに楽しんでたからよかったけど。



やっぱり行くなら、アドベンチャーワールドか、二見シーパラダイス!!!

0 コメント :

コメントを投稿

Categories