2012/04/30

GW1〜3日目。

28-29日は、実家に帰った。
姉ファミリーとはお正月以来ぶり。
そんなに遠いわけじゃないのに、なかなか会えないから寂しいわぁ〜


大好きな従兄勇太と。


かわいいかわいいと連呼、従妹ののんちゃんと。

あやかは終始大興奮で、楽しかったみたい。
てんやわんややったけど、楽しかった!!!


30日は、パパの友達たちとわが家でBBQ。


5人が来てくれました。
その中には、私の友達とお付き合いしてる子も。
この2人がとてもお似合いで、私もほっこりシアワセなりました◎

とても気遣ってくれる友達ばかりで、子どもらの相手もいっぱいしてくれて、
めちゃくちゃ楽しい1日になりました。

GWのBBQを恒例行事にしたい!!!
みんな〜ありがと〜!
子どもらもうちょっとおっきくなったら、私も存分にエンジョ〜イするぞー!

0 コメント :

コメントを投稿

Categories