2012/04/11

入園式前夜。


カバンOK!
帽子・制服OK!
上靴OK!

いよいよ明日は入園式。
今日は、何かを悟ってるかのように、お昼寝もせず20時までテンション高いまま起きてたあやか。
今日はできるだけ怒らないでおこうと決め、できるだけ深呼吸して乗り切った。
・・・その結果、私は胃痛にみまわれました(笑)

心配してもしゃーないけど、心配やし不安やな〜〜。

私も初めてあやかと離れるわけで、あやかがんばれ!というより、のりこがんばれ!とみんなに言うて欲しい。。。笑


さ!新しいスタート!!!


初めてバルーン買った!!

おめでとうあやか☆明日の朝ビックリしてくれるかな♪
みんなで一緒にがんばろうね。

3 コメント :

えみ さんのコメント...

あやかちゃん、入園おめでとう!!
子供も親もドキドキの1日になりそうやね。
子育て一段落(?)お疲れさま☆
頑張れあやかちゃん、頑張れのりこ!
またカワイイ写真載せてね~

るんるん さんのコメント...

今日入園式なのかな??
おめでと~(*^_^*)

あやかチャン楽しく行ってくれたらいいね☆
のりチャンも頑張って~(*^_^*)

私も頑張る!!(笑)
今日も送って行って心が折れそうやったよ(>_<)


制服可愛いね☆
フリフリなスカートとか珍しい~☆

のりこ さんのコメント...

えみ
ありがとう♡
初日は泣かずに無事終了!これからどうなるかな〜
幼稚園始まっても、バタバタするから一段落じゃないことが判明・・・
ショック〜(T_T)
でも新生活、母はパワフルにがんばるよぉ〜!

るんるん
ありがとう☆
るなちゃんも今年からやったら一緒やんなー♪
お互い泣かずに頑張ってくれたら嬉しい反面、母はちょっぴりさみしいよね〜。
スカートは自前だよー(´∇`)
下は自由やねん☆

コメントを投稿

Categories