2011/11/26

もうすぐ3歳2ヶ月。

お絵かきの大好きさが半端ない。

今まで描けるものは、

アンパンマン、カエル、クマ、ブタ、うさぎ
(最近)
力のでないアンパンマン(目が×になってる)、力のでないカエル、
ショクパンマン、バイキンマン、ドキンちゃん、クリームパンダ、バタコさん、
ジャムおじさん、お花、かたつむり、雪だるま。などなど。

この中で特に大好きなのは、アンパンマンとカエル。
とにかくこの二人(?)はテッパン!



で、最近ビックリしたこと。

「あや、カニさん描くわ!」
と言って突然椅子からおりて何か探しに行ったけど、様子見してたら、
ポニョのパズルからカニのピースをとってきた。

で、必死に模写。


めっちゃ上手に描けてるーーーーーーー☆

母、息子をほったらかしにして激しく娘とハグ。
でも温度差。
まだゆっくり描きたかったんだって。
しゅん。


あと、突然こんな絵を。


「みさとみさの赤ちゃんやで」
やって。

悠莉はちゃんとお布団に寝てる。
かわいすぎ。
でも、美沙の髪の毛うすすぎやけどな。




この写真、見えへんけどリサガスのリサを抱っこしてる。
また到来のリサブーム。
どこへ行くのも一緒です。
真っ白のリサは、グレーになってきました。



ここんとこ、綾花にめっちゃ笑わされることが多い。
忘れたくないのにどんどん忘れていってしまう。
どうにかせな!
今のこのおもしろい綾花のこと、絶対覚えときたい。

絶対メモメモ。


2 コメント :

みさ さんのコメント...

突然描いてくれたんや!写メ見たときも思ったけどほんま髪の毛薄すぎやでw悠莉の方が多いってどうゆうこっちゃ。まじ絵の才能すごすぎ!その絵、年賀状に採用したいくらいやで、まじで。

のりこ さんのコメント...

お風呂入ってない感じのみさを表現したんちゃうか?(笑)
そう、突然やってん。
書いてみてって私が言ったわけじゃなく。
よっぽど悠莉がかわいかってんな☆

コメントを投稿

Categories