2011/11/06

芸。

やっと、芸ができるようになってきた、我が家の ポチ 章。


*「もしもし」というと手を耳にあてれるようになった。

*「ちょうだい」というとおもちゃをくれ、「ありがとう」ににっこり。
「どうぞ」にもにっこり。

*「パチパチ」と「バイバイ」はお手のもの。
たまに、どこに手ふってんの!?((((;゚Д゚))))ってなるときある。
きっと義父なんだ、そうなんだ。

*いただきます と ごちそうさま も手を合わす。

*お仏壇の前でも、手を合わせる。


今は、ベッドから、お尻からおりれるように教え中。
今のところ頭からつっこみ系。


ここんとこ、朝寝は30分〜1時間。
昼寝は、数回起きて授乳で寝かせて、トータル2時間ほど。
夜中は、5〜6回は起きる。これがキツイ。

たっちはながいことできるようになってきたけど、一歩はまだやなー。
どきそわ。(ドキドキソワソワ)





下が綾花。
いやー似てるな。そっくり。

0 コメント :

コメントを投稿

Categories