2011/11/19

みんな母になる。

14日、元同期のゆかが遊びに来てくれた。わざわざ鳥取から、5ヶ月のぼっちゃんを連れて。
だから、奈良周辺の元同期が集まった。
木津あたりに住むえりこも、4歳と3ヶ月のぼっちゃんズを連れて。
そして、よく会うちかも1歳のぼっちゃんを連れて。

大人4人、子ども6人。
そりゃあもうてんやわんやで・・・(笑)
おおきい子チーム(4歳と3歳(綾花))は、二人で勝手に遊んでくれてたけど、
誰がややこしいってうちのぼっちゃん。
赤ちゃんたちの顔さわりに行くからヒヤヒヤもんでした(^_^;)



念願の、「しょう・しゅう・りく(消臭力)」がそろった☆
イケメン1人に癒し系2人のトリオです(笑)


「しょう・りく・しゅう」






15日は、中学からの友達美沙の赤ん坊を見に行ってきた。
10.10.10に結婚式をした美沙に、11.11.11に赤ちゃんが生まれた。
12.12.12には何が起こるんやろか!?

めっちゃ小さくてかわいくて、でもおなかに入ってたと思うとおっきかった〜
ほとんど旦那さん似で、下唇がぽてっとしたところだけみさ似。
DNAの不思議。

名前は【悠莉】
いらっしゃい悠莉☆

急遽帝王切開になって、不安すぎたと思うけど、本当によくがんばった!
どんな形であれ、赤ちゃんが無事に生まれてよかった。


「赤ちゃんかわいいぃ〜〜〜〜☆」って言って、
手足をつんつんする綾花も、めちゃんこかわいかったけどね♪♪(笑)







みんながどんどん母になっていくのは、
ふっと思うととても不思議。

みんな一緒にがんばろう!

0 コメント :

コメントを投稿

Categories