2011/10/03

わすれんぼさん。

産後、わすれんぼがひどい。
冷蔵庫行って、取りたい物取らずに食卓にもどること日常茶飯事。

よく綾花に次から次へといろいろ頼まれて、
「もぉ〜ちょっと待ってって言うてるやろ!」ってすぐに怒る私。
でも、普通にその頼まれごとを忘れることも多々あり。。。
「もう〜ママはすぐ忘れるな〜」って言うてきたりする。
それでもじゅうぶんおもしろかったのに、最近は・・・

「マ〜マ、あやさっきジュースちょうだいって言うてたよ☆」
「マ〜マ、あやさっき椅子前にして(押して)って言うてたよ☆」

ってすんごい気を遣ったような口調で言われる。

3才児に気を遣わせる30歳。ごめんねぇ。
すぐ怒ったらあかんな。反省やわ。


そんなこんなで、3歳になりました。
バースデーはおもちゃ王国に旅行してきました。
そのブログは後日。
ふとまるちゃんが、38度を行ったり来たりの発熱中。
鼻水ジュルジュルに咳ゼーゼー。
ここ2日ほど、看病で寝てるような寝てないような夜中なので、
今日も早速寝るモードに切り替えます。
寝れるときに寝ないとね。

では〜

0 コメント :

コメントを投稿

Categories