2011/10/05

おもちゃ王国。

あやかのバースデーの30日、パパに休みをとってもらい4人でおもちゃ王国に行ってきました。
我が家からはちょうど1時間半ぐらいでした。

しかーし!
朝起きると章が発熱というトラブル。
でも、「おもちゃのとこいくーーー♪」っていう姉は、もう止まらない。。。
かわいそうな下の子。





お誕生日なので、奮発?して乗り物にも乗った。


綾花のためだけに動かしてもらえたメリーゴーランド。
他には、ゴーカート、観覧車。
まぁ、どれもこれもこわそうでした(笑)




ブロックいっぱい。



♪トミカ、トミカ、プラレール♪♪
の曲が、今でも頭から離れない。



シルバニア館にあった巨大うさちゃん。
シルバニア館はさすがに嬉しそうやったー。
海外のシリーズも展示してあったり、昔のものも展示してあった。

そういや、私たちの頃は、緑の机と椅子やったよなーと思い出した。
でも、誰のおうちで遊ばせてもらってたのか思い出せないわ。



椀飯振舞の父と母は、このパンダにも2コイン投入。



天気はどんより曇り空。
雨も降ったみたいやけど、運良く館内にいたので大丈夫でした。

ということで、15時のホテルチェックインに合わせてホテルへ。

章もほとんど昼寝してなかったので、授乳してお昼寝。
その間に、私はあやかと大浴場へ〜☆
1番乗りですいてたし、最高でした!
子供用のバスチェアもあって子連れには優しい。

で、17時過ぎには晩ご飯のレストランへ。
これがまた結構美味しい!!!!

赤ちゃん用の離乳食コーナーもあって、章も普通に食べてました。
綾花は眠さマックスで少々ご機嫌斜め。
このためにipad持ってきてたのに、レストランへ持っていくの忘れるという大失態。
結局バタバタと食事終了。。。
あと1皿分食べたかったなー。ローストビーフ。。。

で、章は19時に就寝。
綾花は19時半に就寝。

私は20時半頃もう一度大浴場に行って(これまたタイミングよくすいてた!)
21時半にはみんな就寝。
章は、夜中もすこししんどそうで、いつもより少し多めに夜泣き。


章が元気やったらよかったけど、なんとか無事に帰宅。
このあと、章は風邪菌にとことんやられるのでした・・・

0 コメント :

コメントを投稿

Categories