2011/10/19

右肩上がり。

今週、私の体調がいい。
相変わらず、夜中は頻繁に起こされるけど・・・
最近の朝は、章が5時半起き。
で、姉ちゃんを起こしに行くという(T_T)

でも、私の調子がよかったら、子供たちとの相性もよくって、
めっちゃ仲良く過ごせる。

で、今日は、二人ともがたまらなくかわいくてかわいくて、
シアワセすぎて涙でそうになりました。
部屋がすぐにおもちゃで溢れても、
家事がなかなかできなくっても、
この2つの最高の笑顔を間近で見れる私は、本当にシアワセだ!と・・・。

ずっとこんな風な調子で過ごせたらいいのになぁ〜。


これは、綾花を見て笑う章。
もう最高。
二人が笑い合ってるの、最高。

0 コメント :

コメントを投稿

Categories