2011/09/06

Happy Wedding.

私の大好きな大切な友達が先日結婚しました。

会社の同期の彼女。5年前に転職して今はブライダル業界で働く彼女なので、式は月曜日。
綾花は西村ばーちゃんにお願いして、私は章と行ってきました。


奈良→なんばまでの車では、ギャン泣きもギャン泣き。。。
友達2人乗って行ってもらったので、必死で嘘泣き章をなだめてもらいましたー。
着く直前に寝て、そのあと着いても少々睡眠。
で、挙式の時は起きてたのでマジックミラールームにて参列。
最近の式場はすごいわー!

そして披露宴。「乾杯!」までは何とか持ちこたえて、その後授乳。
コテンと寝たので、奇跡的に余興にも参加できたーー!
親孝行の息子だよ、ほんまに。

おかげで美味しい料理も食べれたし、泣きすぎてわけのわからんぐだぐだなメッセージも伝えれたし、大満足。
しいて言うなら、デザートビュッフェをあと1時間ぐらい満喫したかったな〜(・ε・)


いや〜それにしてもあったかい素敵な式でした。
新郎様の方は親族5人のみの参加だったので、余興もすべて新婦のみ。
だから余計楽しかったのかな?
余興はDVDをつくって、ちょっとスピーチ?もしたんやけど、もう何か泣き過ぎでわけわからんかった、私。
最初のヒトコトが涙で出てこんくて、やっと発した言葉が「りさ・・・だいすき・・・」で、なんやねんな!って感じ〜(笑)

社会人時代、楽しい時も悲しい時もいつも隣にいてくれて、
一緒の職場で働いたことはないのに、月1で買い物→カラオケ→お茶する大切な大切な友。
一緒に笑って、一緒に泣いた、かけがえのない友達。
りさがいたから、私はここで働けると思ったって言っても過言ではないほどの。
男前で、いつも化粧バッチリの、どっちやねん!なりさ。
メールは返ってこーへんし、返ってきたらわけわからん業務的な敬語のメールやし。
でも、ずっとずっと今でも誕生日会を続けてて、いつも奈良まで来てくれる優しいさん。
福井に行っちゃうのが悲しすぎて、でも、幸せな姿が嬉しくて、泣きすぎた。。。
絶対幸せになるやろうな〜☆
シェフの旦那さんがお店をひらいて、りさは看板娘やろうな〜☆

このブログはきっと見てくれてないと思うんやけど(笑)、
それでもどうしても書きたかった。

りさ、ご結婚本当にほんっとーーーーにおめでとう。
大好きなりさ。
幸せになってね。




あ、綾花は何の問題もなく、ばーちゃんと賢く遊んでたそうです。
西村ばーちゃん、いつもありがとうございます☆

そして、翌日の今日、私の腕が激しく筋肉痛です・・・
おそるべし、コブタ。
ふぅ。

0 コメント :

コメントを投稿

Categories