2011/09/28

アレルギー。

小麦が軽いアレルギーの章。
月に1回診察してもらってて、9ヶ月になった今月の診察で、
とうとう小麦を少しずつ始めてみることになりました。

完母で、私が小麦除去してないので、たぶん大丈夫そうやけど・・・
やっぱりこわいなー。
最初はうどん1cm、次に2cm→4cmで、4cmが食べれたらおそらく大丈夫でしょう、とのことでした。

今日、朝ご飯に1cm。
なんともなさそうだったので、ほっ。

ついでに、夜泣きも最近またひどくなってきたので、
体のわりに食事が足りてないんじゃないか?ってことで、
3回食にしました。

昼寝も全く熟睡してくれないので、これで1時間は続けて寝てほしいなー。


最近のリズム。
6時:授乳→起床
8時:ご飯
9時:朝寝(30分ぐらい)
12時:授乳
13時:昼寝(ちょこちょこ起きる。そのたび授乳)
16時:起床→ご飯
18時:お風呂
19時:授乳
20〜21時:就寝
夜中の授乳回数は多すぎて不明。


0 コメント :

コメントを投稿

Categories