2011/09/28

三連休。

連休続きで体がなまって、そのうえ急に寒くなったりで、
我が家も風邪菌がうろうろしてます。
負けるな、みんな!!!


先週の3連休。

24日に、私の実家からピアノが来ましたー♪
クレーンで吊るのも難しい家で、階段をかついでもらいました。
ギリギリ。
4人の力持ち兄ちゃんズががんばってくれましたー。ほっ。



3才児にピアノってどう教えたらええんやろ?
まぁ、今のところは好き勝手に弾いてもらおうと思います。

私がピアノをやめて18年。
姉が弾かなくなって・・・10年以上ぐらい?
そのあいだもずっと、2台のピアノを調律してくれていた実家。
30年戦士のこのアップピアノ、まだまだ活躍してくれそうです♪

我が家にいらっしゃい。
これからもよろしくね!



25日は、初めて4人で電車に乗りました。
というても、あやかも全然乗ったことないので初めても同然。
まぁ3駅だけですけど。


おっそろ〜☆
ちょい恥ずかしかった(笑)


私の大好きなサンマルク。
たらふくパン食べたーーーー☆


西大寺にはこんな展望スペースがあった。


ふとまるちゃんは、ずっとベビーカーでお利口さん。
はぁ、なんて賢いの。
ふとまるだけどね。
あ、体重がとうとう大台の乗ったようです・・・ぶひ。


地元の駅に、パパのデザインしたポスターが貼られていた。
娘はこれをみて、
「この人(右から2番目の仏像)、怒ってはるわ〜」って言うてた。



やっと過ごしやすい気候になって、楽しい3連休でした*





2 コメント :

yucco さんのコメント...

ゆっこです★初コメントー!

あやかちゃんすっかり女の子でかわいいー★
娘とオソロなんて憧れるわ!

てゆうか章くんでか!笑

のりこ さんのコメント...

ゆっこーコメントサンクス☆

ふふ、娘とおそろ♪
ゆっこもできるぞー!
エコーでも可愛いんやから、出てきたらもっともーっと可愛いやろうな☆
楽しみ楽しみ。

章でかいでしょ。
まじでおんぶしてるのバツゲーム。

あ、昨日ゆっこのブログ読んで笑ったとこ。
コメントしよと思ってわすれてた。
PPのため、坂道必死で登り切るとかおもろすぎやろー!

コメントを投稿

Categories