2013/10/03

あやかのおえかき*9月。

トイストーリー色にしっかりそまってるわが子たち。



どんどん上手になるミッキー&ミニーちゃん♪



最近のあやかはプリンセスが好き。
私は、part of your worldの歌が大好きで、車でずっとかけてたら、
二人とも完璧に歌えるようになった(^o^)♪
ついに、今月末にDVDが発売になるので、早く観たいなー☆



これは中秋の名月の日の絵。
パパにお風呂で色々話を聞いていたときの様子。
お月様で、うさぎがお餅つきしてるのがかわいすぎてもう・・・笑
ちなみに、毎日早寝につき(18時半)、満月は見れず。。
そんなところもかわいいぞぃ(´ε` )


0 コメント :

コメントを投稿

Categories