2013/10/24

10.1*USJ★

10月1日は幼稚園の創立記念日なので、あやかのお誕生日祝いに去年はディズニーに行ったけど、今年はUSJへ♬
子どもたちは初めてのUSJ。
私たちは、6年以上ぶりのUSJ!!!
様変わりしててびっくりでした。






基本的に章は何も乗れなくて、ずっとお留守番でした(笑)
あやかはスヌーピーのジェットコースターに乗れてビックリ!!!
楽しかったみたいで、2回乗ってました。

10/1、おやすみの学校が多かったみたいで結構子どもが多かった〜。
あやかのお誕生日だったので、チケットも少し安く買えてお得でした。
でも・・・
せっかくバースデーシールつけてるのに、気づいてくれないキャストが多くてちょっと…。
ディズニーと比べたらあかんとは思ってるけど、どうしても…ね。
キャラクターと写真撮るのにもお金がかかるとかかからんとか?
結局あやかも乗れないものが多いし、しばらくUSJはいいかな〜(^_^;)

でも本人は楽しかったみたいなので◎でした。





0 コメント :

コメントを投稿

Categories