2013/10/24

10.12*運動会

幼稚園2度目の運動会。今年は午後プログラムにも参加。
去年はお昼ぐらいに眠くてぐずぐずなったから、少し心配でした(笑)

ZOOっとたいそう。
クラシック曲のメドレーで動物に変身して体操。
これがめちゃかわいかった!


この写真のところ、「まわってクンクン〜♪」っていう歌詞なんやけど、
その「クンクン」がかわいすぎて、家で何回もしてもらってます。
長い曲やったのに、一度も間違わずにしっかり覚えて踊れてました。
まず感動。。。☆

今年は、未就園児のプログラムに章も出演。
よ〜いドンって少しフライングしましたが、ちゃんとママのところまで走ってこれました(*^^*)



運動苦手やけど、一生懸命かけっこもがんばりました。



去年のリベンジで、今年もおみやげを園長先生からもらう大役をまた任されました。
先生、リベンジさせてくれてありがとうございます!!!
今年はばっちりお礼も言えてかっこよかったーーー☆


カメラマンのおっちゃん、邪魔だよー。
いい写真撮ってなかったら怒るでほんま。


お弁当は、前日仕込みできるものはして、朝は4時半に起きて準備。
ずーーーっと揚げ物してた気するわ(笑)


からあげ・えびふらい・れんこんのきんぴら・ウィンナーうずら
玉子焼き・野菜の肉巻き・ちくきゅう・かまぼこ・大学芋

そして義母がおにぎり作ってくれました。

たいへんやったけど、すんごい達成感のあったお弁当作りでした♪
美味しかった♡






0 コメント :

コメントを投稿

Categories