2013/06/26

あーちゃん。

もう一ヶ月以上前のことになりますが、5/19あーちゃんが遊びに来てくれました。
あーちゃんは、私が学生時代に塾の講師をしてたときの生徒。
もうかれこれ12年ほどの付き合いです。


4年生だった女の子が、今年から社会人。
早過ぎるーー。
いつも子どもたちと全力で遊んでくれるあーちゃん。
子どもら寝かしてから、ゆっくり晩ご飯も一緒に食べました。

いつも遠いところ会いに来てくれる。
ずっと私のことを慕ってくれてる。
ありがとう☆

自分を慕ってくれてる人がいるっていうのはありがたいな。
いい意味で緊張感がある。
女性としても、妻としても、母としても…いつも輝いていたいと思える。

今度はお泊り会しよう♪
9歳も歳が離れてるけど、どんどん年齢差が縮まっていく感じがする(*^^*)

0 コメント :

コメントを投稿

Categories