2013/06/29

31歳最後の夜。

木曜日からパパさんが東京に勉強会?出張?に行っています。
明日の朝帰ってきます。

今日は子どもたちが暇しないように、昼にピザパーティーしました♪


ピザ作りは楽しいねぇ♡


子どもたちは、ケチャップウィンナーピザと照り焼きチキンピザのハーフ&ハーフ。
私は、友だちにわけっこしてもらったモッツァレラチーズでシンプルモッツァレラピザと照り焼きチキンピザ。
子どもらにチキンほとんど取られて、私のんには一切れに1個ぐらいしか入ってなーい…

子どもたちは完食☆☆☆

モッツァレラピザ、めっちゃくちゃ美味しかった!!!
私、モッツァレラチーズ好きやのに買ったことなかった。何故ー!!!
こんどから、ピザにもパスタにもモッツァレラ♡


そして、子どもらが寝てからひとりでせっせとマフィン作り。


自分のために・・・笑
自分の32歳を明日祝うべく!!!
ちょうどなかしましほさんのレシピが公開されてたので。
バナナinや、チョコバナナや、チョコのみ、バナナin+バナナonや・・・色々作りました♪
美味しそうな匂いはしてた〜。
明日の朝、子どもらにハピバースデーしてもらお(*^o^*)

今日の夕焼けは綺麗でした。
明日は晴れだ♡


去年の抱負。
ー32歳になるときに、31歳もいい歳やった!がんばった!充実してた!と思える1年にする。

どうかな?
う〜ん。31歳は、新しいところに飛び込んでみました。勢いで。
それが功を奏して、学ぶことの楽しさを実感してます。
32歳も引き続き頑張って、再来年ぐらいから何か始めれたらいいな、理想ですけど。

32歳は・・・
33歳になるときに、みんなが元気で、今年の6月のことを懐かしく思えたらいいな。
あれ?それ抱負じゃないか。笑

とにかく健康でいる。
周りの人も自分も大切にする。
出逢いをひとつひとつ大切にする。
友だちのお誕生日に連絡する。
千葉にいるおじいちゃんおばあちゃんに手紙をかく。
勉強がんばる。→がんばったことを発信する場を探す。
『好き』を増やす。

32歳、中途半端な年齢ですが…がんばろーーー!!!



0 コメント :

コメントを投稿

Categories