2013/06/29

父の日*2013.6.16


幼稚園で作ってきたのは、写真立てでした♡
かわいいなぁ(*^^*)
パパのデスクに飾ってあります。
子どもたちとの写真撮って、現像したげないとな〜。



子どもたちからの手紙。
あやか、久しぶりに「う」が反対なってる!
それも愛しい間違いです。

章は顔らしきものが上手にかけるようになりました。
一番おっきいのが「おにぎり しょう」。なんじゃそりゃ。笑
主役のパパは1番小さいし。
でもママがニコってしてて嬉しい♪笑

ママからは、パパが通勤に使ってるNikeのスパッツをプレゼントしました。
数週間前に・・・笑

いつもありがとう☆


0 コメント :

コメントを投稿

Categories