2013/03/06

おひなさま。


今月の飾り棚はコチラ。
去年より格段に上手になってるなー☆


夜ご飯は、世間がちらし寿司で賑わう中、大人が食べたかったので、海鮮パーティー。
子どもたちはうなぎ丼。


デザートは去年と同じ、菱餅ゼリー。
ピンク薄かったけど、まぁよし。


桃の花は、ひなまつりが終わってからすこしずつ咲き始めました。


これからも大きな病気することなく、お友達と仲良く、毎日すごしてね。
今のまま、ずっと優しいあやかでいてね。


そして、義父が亡くなって丸3年が経ちました。
あやかは時々空を見ながら
「あきらじーちゃんはおほしさまになったんやろ?会いたいな〜〜」ってよく言う。
時々、じーちゃんに会いたくなって泣いてる。
孫の中で会えたのはあやかだけやもんな。特別やもんね。
これからも、ずっとずっとあやかを見守っていてください。

0 コメント :

コメントを投稿

Categories