2013/03/02

同期女子会*2.24

里帰りしてる同期がいてたし、久しぶりに同期女子会を計画してみました。
場所は思い出のハードロックカフェ。
会えたのは7人ぽっちやったけど、でもめっちゃ楽しかったーーー。
子どもがいる子もほとんどみんな置いてきたので、思う存分しゃべって笑って…最高でした。
大好きな鳥取に住んでる同期まで日帰りでかけつけてくれて、
それはそれは本当にシアワセでした♡


次は福井に嫁いだ仲良しが大阪に帰ってきたときに、また盛大に会おう〜〜〜♪
もう、この出会いがなかったら今の私はなかったよ。
ほんとにありがとうーーーー!!!!!!!


ちょこっとお店にも寄って、パートさんやらにも会ってきました。
大好きな酒井さんは、子どもたちにおみやげも用意してくれてて感動。
いつもいつも優しい酒井さん。
会いたくて会いたくて…なパートさんにもやっっっと会えて、
売り場で話が盛り上がってしまった。話しすぎたかな?ごめんなさい!笑

帰る場所があるのはいいなー。
そこに、私を受け入れてくれる人がいるのはいいなー。
本町に行くたびに思う。
「のりこーーー!!」って抱きしめてくれるお姉さんお母さんたちがいるのはほんとにシアワセ。

働いててのは3年ぽっちやったし、もうやめて丸6年が経とうとしてる。
それでも、忘れずいてくれるみんながいるあのお店が私は好きやなー。
また充電しに行こう!


そして、朝から夕方まで、子どもたちをみててくれたパパさま、本当にありがとう。


0 コメント :

コメントを投稿

Categories