2013/03/02

台所に立ちっぱなしの休日。

先週の土曜日3月23日。
この日は私朝から台所に立ちっぱなしでした。

まず、、、
また何の予定もなかったので、昼から餃子パーティーーー♪♪



一生懸命一緒に包んでくれました。


いま見ても、われながら美味しそうな羽つき☆
子どもたちもめちゃくちゃ食べてくれました(*^^*)


昼から、子どもたちが昼寝してる間に、スイートポテト作り。
翌日、前に働いてた職場にすこし顔を出す予定があったので、パートのおばちゃんたちに差し入れ用。


花柄ドデカさつまいもが98円でした◎


こんなにいっぱいできました。

できたのはいいけど、卵白が3個分も余っていたので、急遽ラングドシャ作り。


めっちゃ美味しかった!!!
コレ作りたいために卵白残したい!!!

終わったときにはもう18時近かったです(笑)




0 コメント :

コメントを投稿

Categories