2013/03/02

生活発表会*25.2.20


初めての生活発表会がありました。
ドキドキ・・・
劇なんてできるのかしら?
娘のクラスは、「うさぎのダンス」。
たぬきのポンちゃんが、ウサギたちとダンスをしたくてうさぎに変身する…というおはなし。



もうとにかくみんなかわいかった!!!
セリフ一生懸命覚えたんやろうな〜と思ったら、感慨深かったです!
ちょっとしたトラブルも、年少さんはかわいい!!!
たまらんかったです。

そして、4才児にセリフを覚えさせる先生達も大変!
ほんとごくろうさまでした・・・


生活発表会は数クラスずつだったので、午前中には終了。
私は家に帰って、綾花のご褒美作り。
今日はプリン♪




来年の生活発表会は、またずいぶん違うんやろうな〜。
これまた、成長が嬉しくもあり、さみしくもなった母でした。

0 コメント :

コメントを投稿

Categories