2012/08/25

8.18 ランチ@なんば

中学からの友達三人とランチ。
前回の経験を活かして、あやかも預けて1人で行かせてもらいました。

神奈川でがんばる二児の母。
2人目妊娠中の母。
もうすぐママになる子。

出会って19年の友達が、みんな母になるなんてー。
めったにあつまれるわけじゃないけど、会ったら一気に縮まる感覚が好きやわー。
11時から15時ぐらいまで、個室でゆっくりさせてもらいました☆

店出たら、大阪はゲリラ豪雨やったみたいで、パークスも高島屋も停電やし、南海もJRも止まってるし、大変なことになってました。

いやー、とにかくめちゃくちゃ楽しかった!!!
これから2人の出産もあるし、楽しみ★


朝でて、帰ったら17時過ぎてました。
こんな長いこと出かけたの初めてかも!?
パパ、出かけさせてくれてありがとう♡
子どもたちもお利口で待っててくれてありがとうね☆

2 コメント :

るんるん さんのコメント...

わぁ☆
ビックリ!!
私もその日なんばにいてた~☆
甲子園に行ってた旦那となんばで待ち合わせしてウロウロしてたよ~☆(笑)

是非今度は私とも遊んで~☆(笑)

のりこ さんのコメント...

るんるん
うっそーーーー!!!
すごい偶然すぎる(・∀・)
分かってたら会えたのにぃ〜☆
いつか絶対再会しようね♪

コメントを投稿

Categories