2012/08/25

8.13-15 来客

8/13

パパの地元の友だち達が、3人+奥様2人来てくれました。
奥様2人があやかとよく遊んでくれり、おみやげくれたりと、優しい2人でした★
私のところに全然来ることもなく、楽させてもらった〜♪


8/14

パパの高校時代の友だちファミリー。
子供ちゃんがあやかと同い年やし、お盆やお正月など帰省の時期には会いに来てくれます。


3人乗せての腕立て。
さすがに無理あったみたい(笑)

昼寝もなく遊びまくって、最後はぐずぐずでした、うちの子。
楽しかったようでよかったよかった★


8/15

お盆最終日。
パパの地元の友だちと、私の友だちがお付き合いしてて、2人で来てくれました。
この2人には子どもらめちゃくちゃなついてるから、ほんっまにラクやった〜(*^^*)

晩ご飯一緒に食べたけど、ずっと2人のあいだに2人がおるし、
パパとママのところにはほとんど寄ってきてくれませんでした〜
ずーっとどっちかにくっついてて、おもしろいぐらいでした。

で、結局、帰って欲しくなくてあやか号泣。。。
さみしいさみしい連発。
ハミガキまでしてもらって、最後はなんとかバイバイできました。

今度は泊まってもらおうね。




そんなこんなで、長かったようであっというまのお盆休みがおしまい。



0 コメント :

コメントを投稿

Categories