2012/08/16

8.11-12 実家&ランチ

姉ちゃんファミリーも来れたし、総勢12名の大集合でした。


あやかは、勇太のこと大好きで、追い掛け回してずっと一緒に遊んでるし、
勇太はうちのパパが大好きで、おっかけまわして、おっちゃんがシャワーするときは付いて行って何回もシャワーするし、
同い年のチビっこふたりはいちいちかわいいし。

早く勇太がうちに泊まりに来れるようになったらいいのになぁ〜。
いっぱい田舎で遊ばせたりたいな〜(*^^*)



そして、12日は、章を実家に預けて元同期たちと、思い出のお店ハードロックカフェへ♪


あやかを連れて行ったので、ゆっくり2時間もおられへんかったけど、
大好きなポテトと、コブサラダと、ブラウニーは食べれました◎

やっぱり美味しかったし、やっぱり思い出の店やな〜♡

今回は数人にしか会えなかったけど、今度はもっと久しぶりのみんなにも会いたいなぁ。
仕事はしんどい会社やったけど、素晴らしい出会いがいっぱいあった会社やったなぁ〜。


-------------------------------------

実家から帰るとき、いつも泣くおおきいばあちゃん。(私のおばあちゃん)
今回もまた泣いてた〜。
足痛いのに、絶対玄関まで送ってくれる。

あやかは、おおきいばあちゃんとおおきいじーちゃんの部屋に遊びに行って、
しばらく帰って来ないことがほとんど。
何を話して、何して遊んでるんだか・・・笑

まだまだ元気でいて欲しいな。
いっぱいひ孫の顔見せに行ったげないと。

0 コメント :

コメントを投稿

Categories